日比谷公園ガーデニングショウ

今日が最終日のガーデニングショウ

13回目だそうです。

晴れていてとても気持ちの良い日です。

いきなり「東京都知事賞」ハンギングバスケットを見つけました。

このイベント参加の為に草花を植え

イベント日に満開にすることの苦労は

計り知れない。

想定外のことは沢山起き、、、その度に

冷や汗?もあったと思うと心からお疲れ様でしたね〜と思う。


他にもライフスタイルガーデン部門があり

やはり「東京都知事賞」テーマ “庭ガール”

庭で野菜を作りそこで音楽を聴きカフェをしたいそうです。チョットコンパクトですが

気持ちはわかります。


お土産にシート、有機肥料、なでしこ・キンセンカ、カスミ草の種などを頂いてしまいました。謝謝 メルシィ ダンケ

×

非ログインユーザーとして返信する