新進気鋭の作家さん

いつもスマホから記事をアップして

いましたが昨日からエラー状況になり

どんなことをしてもエラーのみ。

 

ではパソコンからと入力していますが

思うような記事入力につながりません。

もう4回も入力しなおしています・・・

新エディタとかで?戸惑い 

特に映像アップに???? 苦労してます。

スマホの方が楽だなと思う事しきり!!です。

さて、記事は途中になるかもしれませんが

・・・・

昭和7年に竣工されたギャラリーは、

銀座の歴史を見守ってきた希少な建築で

あるという。

そこで若手の《鹿野祐介展》があった。

現代人を取り巻く環境と物事の内面に

潜む影に焦点を当てた作品に取り組む

現代美術作家鹿野祐介(1992~)です。

鹿野祐介の造型美術をのぞいて見ました。

これまでの銀座は、明暦・銀座の大火・

関東大震災・東京大空襲と4回の大火に

見舞われている。そしてこの事から

「銀座はまた燃える」をテーマにして

いました。



2枚目写真が入りませんが・・・・end



 

×

非ログインユーザーとして返信する