掃除機と…眠剤💤

掃除機がダウンしてしまいました。手入れをあれこれしても吸い込まない!

えー2年で使えなくなる?中を分解して

全部見たいけど〜時間と根気もないかな。


ヤマダ電気で新しいのを見ると…

仕方ないコードレスクリーナーをお買い上げ。

前回3万したので今回は半額の1.5万円とした。また2年でバッテリーを交換しなければならないらしい。


ちなみにパナソニックからハイ アールアジアに変更して様子をみる。しかし2.7キロの重さは重労働なので体力増強が必要だな


それにしてもホコリの吸引力はすごい!

まあこんなにと思うほど沢山のダストがBOXに

あり、、、交換してよかっと1人納得?!


💤

掃除機とは何の関係もないけれど、、、

最近疲労している時の入眠に時間がかかる話をクリニックで話したところ「アモバン7.5mg」

処方がありました。14錠140円。


25年前からの薬で副作用が少なく安全性に定評があるという。


超短時間型で服薬して1時間で血中濃度は最高値になり半減期は2〜4時間と。他の13種と比較しても即効性がある。


試しに1/2錠飲んでみたが深夜放送を聞きながら入眠。ただやっぱり眠れない、という状況になってから飲むので《午前1、2時頃》私の場合朝は眠さが残る様な気がする。


できるだけ薬には頼りたくないので

寝る前のパソコンや本読み《面白くなってますます眠れず…》は控えよう。


しかしぐっすり朝まで熟睡。

×

非ログインユーザーとして返信する