ちょっと遅くなりました

一昨日の松の内の出来事です


定期(4ヶ月に一度)の歯科検診がありました。


時期が来るとハガキの連絡が届きます。


待合室に珍しいお正月の飾りがあり眼を引きました。



一見してお手製の感じ!お尋ねすると

スタッフのお子さんの小さい時の着物・帯を

お母様がリメイクされたものと分かりました。




華やかさもあって素敵でした。

開運招福のお札もつき

なごやかな微笑ましい気持ちの空間です。


歯科のメンテナンスも大切で歯に問題が

あると何も食べれなくなりますね〜


食いしん坊の私は

みじめで生きている意味も無くなる?


そんな気もするのでお手入れだけは

しておきたい。


歯石を取るのは昔から比べると機械化して

気は重いけれど大分楽になりましたね。。。


今日の支払いは、3,040円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する