マイ 美術館 ?

この頃はメイルが多くなって

絵葉書などが届くことが少なくなった。


けれど時に友達から届く絵葉書が

とても素敵に思えて、そのままに

してしまうのがもったいなくなった。


そこでマイルームの壁の一画を

美術館として貼るようになったのが

始まりでした。


引き出しにしまわず いつでも

目にすることができる !


思い出も継続して楽しい。




別の一画には、自作の俳句短冊や

写真などもある。


数年に一回整理貼り直しなどもしまーす。






去年の暮れに駅前のイチョウ並木の残葉の

記事をアップしましたが

その後をみてください。。。


やっぱり暖冬ですね。

いつもクリスマスの頃には全部落葉して

いるのに何と‼︎ 今年はまだまだの木が

あります。



全国的に暖かと聞きますが

植物は本当に正直ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する