雨のウォーキング

昨夜2時間パソコンに向かい集中して

今日のウォーキング資料(原稿なし)をつくりました。


若い頃は、眼がしょぼつく事などありません

でしたが《当たり前 笑》

今は、無理がきかない事を実感。


網膜剥離の心配をしたり、白内障かしら

などと、、、不安になる。

友達の多くがパソコンから離れていくのを

知っていたが…わかるような気がする。


2年間続けているウォーキングだが

雨の中のウォーキングは、きつい事も!


このバラの会は、台風直撃などの

危険性がない限り決行する事にしている。


集まってから予定を変更する事もあるが

とに角集まる。これまで一度も中止はない。


常行寺に‘ 自身が輝く事で

周囲の人が輝ける ’ とあった。

その通り!それができない?



今日は、寒さと雨で最後の1箇所『東海寺』は

取りやめ次回に。

そして暖かいランチへ!

カレーのナンが大き過ぎてと言いながら、、、

×

非ログインユーザーとして返信する