緻密さがすごい

アートペイントを教えていらっしゃる方の作品を見せていただきました。

なんと緻密で色鮮やかで…素敵でした。

17.8世紀からの手法でイングランドが起源とか。

木製品にペイントをしているとのことですが

椅子とか箱にもしていました。


細かい作業はできるだけ若いうちに始めた方がいいと思います。好きなことは早くに取り掛かるのが一番。

私はといえば しょぼつく眼で。。。

キルトの パーツを作りを午前中雨降る中静かに過ごしていました。

不器用な私に呆れていますが何事も初心者は

この程度よとブログに記録。

恥ずかしいの先の努力した証し?

×

非ログインユーザーとして返信する